右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ



地方創世やらなんやら


数年前

「バラ撒き」 反対~~~~~~~~~
とひたすら唱えた人たちも、わかりきった大勝利という「デキレース」的なイベントを終え
自己満足で我々の血税700億を支出。

さらには・・
地方創世と唱う 改名された「バラ撒き」を行おうとする。
性質も違い、個別ではなく、各市町村。

過去、金のオブジェにしたり、銅像を建てたり、様々な使い道があるが
結局?
そんなもので創世なんぞ出来やしない。         っと思う・・

いつの世も そういった予算で私腹を肥やし続ける連中がいて
いまだ改善される事はない。

力のある者=票を持つ者

という系図から 結局はそれに準ずるしかない。
一つまともな発言があれば?  反乱分子として扱われ、決してまともな者は現れない
だからこそ、議員定数もいまだ改善されない

この流れ・・・どう思いますか?
政治とカネなんて、散々叩いて叩いて政権交代・・がっ、フタをあけりゃ、どこも一緒、その問題をも「デキレース」で消され、再当選。
ただの任期リセット。 この技は素晴らしい。
それは、投票する者が悪い。

ただの持論ですがね、このケースは、さらっと流されて・・即当選出来るのに対し・・
過去のケースでは・・ひたすら裁判にかけられる・・・
どちらも 同じ穴のム〇ナ ですが・・

あまりの温度差に
〇沢 さんは、かわいそうな気がしますね。

いいなー   地盤って。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

