右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ



第三回 売上ラリー表彰

毎年恒例となった、スーパーおっ母さん 売上ラリー
今年で 三年目。

毎年 優勝チームを表彰する。
今回は、全4チーム。
下馬評としてはこうだ・・・
A「店舗、面子でいくと、ないかな・・」
B「面子より、店舗が悪い、かなりキツイかな」
C「店舗の引きが悪い。まぁ中盤だろう」
D「店舗運が良すぎる。面子も最高 まず間違いない」
以上の4チーム

8月中旬。下馬評通りの展開を見せるラリー。
がっ!  事件は起きた!

「台風直撃の恐れ・・」

これにより 全店舗の販売中止を伝えられた。

そこから歯車が狂い出す。

下旬になり、圧倒的リードはチームB
この時点でも、予想を大きく覆した流れである。

そして最終日・・・逃げ切り確実と思われたチームB  まさかの大失速。
気付けば、大本命チームD が 僅差の三位。

優勝チームは・・・



3333.jpg



チームA!!!! おめでと~~~~

とまぁ、何が起こるかわからないものです。

御協力いただきました、店舗様に御礼申し上げます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

