右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ



危機 ハザードクリティカルポイント

突然の嵐に見舞われ、同時に多数の軍勢を相手に、自分達の村を必死な想いで懸命に救おうと立ち上がった者達

6名

たかが6名・・・・何ができる?

貧弱で軟弱と思っていた者達が 自ら 剣をとり、道具を拾い、立ち向かおうとした。

その姿に賛同する近隣の民衆、戦う姿勢に憑りいれられ、便宜を図る地方役人

見事に結集した その力で

                          出来てしまった。

人のつながりを再認識できた出来事。

「出来るか?」→「出来るかも?」→「出来るよ・・ね?」→「出来た・・・」→「出来る!」


出来るんだっ!!


遠慮がちに外界に出て間もない者、目立たぬも地道に進んできた者、戯言を吐かず堪え着いてきた者、のんびり屋であった者、ゆっくりと着実に頭角を現す者、基本を守り変化に即対応する者

                 計   6名

「仕方なしに・・・」
   が
「当然に・・」
   になり
「何とかしてやろう!」
   と変化する瞬間を見た。

がむしゃらに挑み、結果は繊細に、疲労困憊の表情を浮かべながら

最後は・・・・・・こちらを見て

笑った


「笑った?」「笑ってくれた」が適切なのか?それとも
ある種の「達成感」が「仲間意識」を高め、残った成果がそうさせたのかもしれない

それは、立ち上がった各人しかわからない。

そう思いたいが、見渡せば

一難去った

滅多に見れない  これこそ「一丸」 必死に「一心」  終わってみれば 「一瞬」 見えた映像「一目」
              焼き付いた記憶「一生」
                殻を破って「一新」 

まぁ、なんとも意味深(謎)

これがいい。 「続・追跡」近日公開(笑)

う~ん・・・疲れてるな こりゃ

2文字で                   「感謝

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/29 19:13] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

