右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ

スポンサーサイト


友だち追加数
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CM中「業務連絡~、業務連絡~」 こちらも是非お願いします~


数日前に舞い込んだ 驚くべき衛生画像。
変貌をとげた「H」  謎の集会で講演する姿   そして謎の教団。
全ては謎だらけである。

その後の足取りは掴めていない。

共犯者であり、黒幕としてターゲットを変更した我々だったが、実行犯である「R」の存在を忘れた訳ではない。

罪状
寝坊してムシャムシャ」 「窃盗」 「器物破損」 「製造者への名誉棄損」その他 3件の罪に問われている。

連日突然舞い込む有力情報に、協力者の方々には大変感謝しているセキュリティスタッフ。

実は、昨日またもや大変な目撃情報が私個人へ直接送られてきていた。
こういった公の場では公表しずらい「いかがわしい?」画像情報であり、加工、改ざん、ねつ造?された可能性も
否定は出来ない。
しかし! 正義の名に基づいて!私は公表に踏み切った!!

その画像が・・・・・・





これだっ!



ワン
ツー
スリー

matsu12.jpg
この横顔・・・・まさしく「R」! そして隣に写っている人物・・・これだけでは断言出来ないが
男性と推測される。

更に、いかがわしい店内、壁に書かれた「おいしい・・〇ッこり・・」など(しかも・・格安表記である)
そしてこの行為である。
この記事を書いている私を含め、世の青少年達に多大な影響を与えてしまいかねない行為だっ!

やはり「H」と並行して捜査を進めていくしかないのだ・・

この、あざ笑うかのような行動に、我々セキュリティスタッフ一同、己の非力さを痛感させられたのだった。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/11 21:42] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

