右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・追跡~影

ふとしたところで、思わぬ人物が捜査線上に浮かび上がり、数日が経つ。

過去の記事を読み返していただけたであろうか?
そこの監視カメラから抽出した静止画をご覧いただこう。

IMG_2920.jpg

ここに問題が隠されていた!!



・・・・・・・・・
        ・
      おわかりだろうか・・。

重要な問題点を我が最新鋭装置にて拡大してみよう。
無題2お気づきであろうか・・・ならば、特別、更に拡大してみる

無題2

未だ逃走を続けている   容疑者「R」そして、その隣でなんと・・・
光ものを振りかざしているではないかっ!!  

鋭利な刃物らしき物を振りかざし、会社・・世の中への不満をぶつけるかのように、正面の皮膚らしき場所に突き刺している!
なんという凶悪、極悪非道!大胆不敵な人物 H

奴は、事もあろうに我々を捜査攪乱と挑発すべくタレコミを入れ、高笑いをして見物していたというワケだ!
この驚愕な事実に、驚きを隠せないスタッフ! 「R」には共犯者が居たのだ!!

我々セキュリティスタッフは見事に踊らされていた・・・。

そう・・全ては・・・裏で糸をひいていた「H」の書いた絵にハマり・・そして更にハマっていく事となる・・・・



スポンサーサイト

コメント

決定的な瞬間ですな(≧∀≦)

お好み焼き美味しそー❤️❤️❤️
[2014/03/30 13:25] URL | kana #.wkWn3KA [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。