右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・追跡

3月15日未明 
突如起こった惨劇      読者の皆さん、覚えているだろうか?

そう・・・現在指名手配中の「スタッフR」である。

様々な情報が飛び交う中、未だ足取りを掴めておらず
セキュリティスタッフ@管理人 総力を挙げて捜索中

そこで・・・突如として、一本の耳を疑うようなタレコミが入ったのだっ!

S「あの・・何やら似ている人物が、とある木造家屋に入っていったというものだった。

捜査当局との全面対決協力の元、我々セキュリティスタッフもすぐさま現場へ向かった。

南風吹き荒れる 「春6番」あたりの暴風が、これから巻き起こるであろう衝撃に緊張感を与えている

PM2.5と小麦粉花粉とのタイアップコラボ商品の激しい自己主張により
何とも視界が悪い中・・・・ついに!・・突入を開始する。

すると・・・・
IMG_2917.jpg

なんだ物体は・・・香ばしい香りに包まれる異空間
我々は、ゆっくりと慎重に近付いていく・・・・・・・


そして・・・
IMG_2920.jpg

間違いないっ!!  すました顔で謎の物体を食している・・・奴だ!

その後、大汗をかきながら、逃走した「奴」・・・
我々は、今後も追跡の手を緩める事はないっ!

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。