右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日毎日・・

大きい文字連日、たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございます。
テレビ効果とはいえ、運営させていただき、本当に驚いております。
弊社HPにしても、本日確認で、ちょうど9月13日の昼から、本日で

10000PV少し大きい文字」 の増加をしています(驚)
そして、あらゆる方面から激励をいただき、とても励みになります。

昨日においては、警備員と入念な打ち合わせの成果か? ご迷惑をおかけしていた交通渋滞も
多少なりとスムーズに流れました。 ご協力いただきましたお客様、警備員、スタッフにこの場をかりて、御礼申し上げます。

ドキドキしてたんですがね・・ お〇わり さん   パ〇カー さん  も
登場する機会が無かったので よかったです(笑)
スポンサーサイト

地元給食への取り組みが評価され、朝日新聞(千葉)に掲載されました。

IMG_4037.jpg

デカくて、すいません・・嬉しくて・・・つい(笑)

第三回 売上ラリー表彰

毎年恒例となった、スーパーおっ母さん 売上ラリー
今年で 三年目。

毎年 優勝チームを表彰する。
今回は、全4チーム。
下馬評としてはこうだ・・・
A「店舗、面子でいくと、ないかな・・」
B「面子より、店舗が悪い、かなりキツイかな」
C「店舗の引きが悪い。まぁ中盤だろう」
D「店舗運が良すぎる。面子も最高 まず間違いない」
以上の4チーム

8月中旬。下馬評通りの展開を見せるラリー。
がっ!  事件は起きた!

「台風直撃の恐れ・・」

これにより 全店舗の販売中止を伝えられた。

そこから歯車が狂い出す。

下旬になり、圧倒的リードはチームB
この時点でも、予想を大きく覆した流れである。

そして最終日・・・逃げ切り確実と思われたチームB  まさかの大失速。
気付けば、大本命チームD が 僅差の三位。

優勝チームは・・・



3333.jpg



チームA!!!! おめでと~~~~

とまぁ、何が起こるかわからないものです。

御協力いただきました、店舗様に御礼申し上げます。

いよいよ・・

いよいよ、待ちに待った、放送後 初回販売を明日に迎える事となりました。

期待も込めて、かなりの集客を見込んでおり、交通誘導警備員達も臨時で立たせる事にしております。
交通渋滞等で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しく願いいたします。

明日は、上記理由にて 状況次第ではありますが、開店を多少早める可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。

明日は、目玉商品多数ご用意。 販売スタッフ フルメンバーでお待ちしております。
また、大好評いただいております、LINEビジネスアカウント「コスゲパン」にも是非ご登録ください。

「出没!アド街ック天国」

が~~~~~~~~~~~~~~ん
              ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

昨夜 待ちに待ったテレビ放送・・・

昨日の販売中も、販売スタッフ内で順位を予想

全員予想を終え、希望的観測を含め スタッフ全員 トップ10 予想
20:56 あたりから、我が家の瞬間視聴率は最高潮!
ドキドキしながら見守る事・・・・20数分・・・・

が 結果!!「13位」 圏外でした~~~~~~~~~~

 トップ10入りしたかったなーーーと嘆いても仕方ないけど
 頑張るのみです。

コスゲパンLINE 友達登録者が昨夜だけで78名!!!!!!!!!!!驚異的な伸びで感激しました。
HPアクセスカウンターは・・な・・な・・なっ・・なんとっ!! 5000増加しており、改めてテレビの力を知りました。
登録、来場された方々に、厚くそして深く、御礼申し上げます。

来月は!!! 予定で、あくまで予定ですが・・もう一度、他局の取材少し大きい文字がありますっっ

さぁて、次なるイベントを考えますかね

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。