右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ



続・追跡~教団

調査の進展が無いまま 時間だけが過ぎていった。

読者の皆様には「決して!サボっていた」ワケではないっ!

っという事を先にお伝えしておこう。

髪の色がかわり、色眼鏡をかけ、大きく変貌していた
 首謀者と思われる「H」の姿を
IMG_2342.jpg
先の情報で掴み、その集まりを徹底的に調べあげた。

組織構成は次の通りだ。
巡業員数   およそ100名
本拠地    不明
数か月に一度 このような巡業を開いているらしい。

その中でも「H」は七変化を見せるとの事
講演は二度。

謎の教団を調べあげていく内に、様々な謎の儀式らしき映像もキャッチした。
1111112.jpg

なんとも怪しい三人組である。 檀上に上り、怪しいカゴを不敵な笑みを浮かべながら眺めている。

そこでだ・・一人のスタッフが驚くべき発見をする・・・・っ!!!?

「読者の皆さん、それは、どこだろう?」



向かって左端の人物。 グレーの上着に身を包む丸刈りの男?

ん?    己の記憶の片隅と現実との狭間にて戦う事 数時間。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怪しげな店での映像に映し出された人物であったっ!
身体的特徴がほぼ一致。   モンタージュによる合致率「98%オーバー」
間違いないっ!

「R」と一緒に教育的指導が入るであろう映像に写っていた 「アイツ」だ。

またもや、魔の迷宮に吸い込まれる形で 意外な形で意外な繋がりを掴む。

謎の教団・・・・・ここしかないっ    我々セキュリティスタッフは、教団の解明、しいては、事件の解明が近い事を確信した・・・・。


    つづく

危機 ハザードクリティカルポイント

突然の嵐に見舞われ、同時に多数の軍勢を相手に、自分達の村を必死な想いで懸命に救おうと立ち上がった者達

6名

たかが6名・・・・何ができる?

貧弱で軟弱と思っていた者達が 自ら 剣をとり、道具を拾い、立ち向かおうとした。

その姿に賛同する近隣の民衆、戦う姿勢に憑りいれられ、便宜を図る地方役人

見事に結集した その力で

                          出来てしまった。

人のつながりを再認識できた出来事。

「出来るか?」→「出来るかも?」→「出来るよ・・ね?」→「出来た・・・」→「出来る!」


出来るんだっ!!


遠慮がちに外界に出て間もない者、目立たぬも地道に進んできた者、戯言を吐かず堪え着いてきた者、のんびり屋であった者、ゆっくりと着実に頭角を現す者、基本を守り変化に即対応する者

                 計   6名

「仕方なしに・・・」
   が
「当然に・・」
   になり
「何とかしてやろう!」
   と変化する瞬間を見た。

がむしゃらに挑み、結果は繊細に、疲労困憊の表情を浮かべながら

最後は・・・・・・こちらを見て

笑った


「笑った?」「笑ってくれた」が適切なのか?それとも
ある種の「達成感」が「仲間意識」を高め、残った成果がそうさせたのかもしれない

それは、立ち上がった各人しかわからない。

そう思いたいが、見渡せば

一難去った

滅多に見れない  これこそ「一丸」 必死に「一心」  終わってみれば 「一瞬」 見えた映像「一目」
              焼き付いた記憶「一生」
                殻を破って「一新」 

まぁ、なんとも意味深(謎)

これがいい。 「続・追跡」近日公開(笑)

う~ん・・・疲れてるな こりゃ

2文字で                   「感謝

祝!?100人突破!!


友だち追加数現在108名~

突発的に企画したLINEビジネスアカウント取得記念として始めました
「友達100人出来るかな~?」キャンペーン

4月1日より募りましたところ・・・

先週土曜日にてなんとっ!!!!   

な・・なんとっ!?    

100人突破!!  達成致しました~
登録していただきました皆々様に深く、そして厚く御礼申し上げます。週一回開催店舗としてはハイペースと思われます!

さて、キャンペーン達成としまして、広告にも書かせていただきました通り

驚愕の半額クーポンを登録者全員に配布させていただきました。

ぜひご利用くださいませ。

次は、何人キャンペーンにしようかな~

集団

恥ずかしい話

現在 遅れてやってきた悪魔が猛威をふるい、社内で大流行中
1~2日では人員補充というのは実質無理である。

「山あり谷あり」とは良く言ったもの

人の真価は、凹凸の で現れる。

「なるようになれっ!」なんて思わないし、思えない。

こいつがそっち、あいつがこっち、そいつがあっち、あっちとそっち、こっちよりそっち。

何かの呪文ではなく、こういう動きが重要。

毎度の事だが、こういう苦難で見えてくる物がある。

その中で、現れてくる者霞んでいく者と分かれ 更には開化させる者枯れていく者に分かれる。

人生イ・ロ・イ・ロ・・・・・  集合体ってのは難しい 


            見えたな


床に伏している者達の早期回復を祈ります。





う~ん・・・朝から、な~に言ってんだか。悩み過ぎて 毛が抜けそう・・・独り言独り言

友だち追加数
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CM中「業務連絡~、業務連絡~」 こちらも是非お願いします~


数日前に舞い込んだ 驚くべき衛生画像。
変貌をとげた「H」  謎の集会で講演する姿   そして謎の教団。
全ては謎だらけである。

その後の足取りは掴めていない。

共犯者であり、黒幕としてターゲットを変更した我々だったが、実行犯である「R」の存在を忘れた訳ではない。

罪状
寝坊してムシャムシャ」 「窃盗」 「器物破損」 「製造者への名誉棄損」その他 3件の罪に問われている。

連日突然舞い込む有力情報に、協力者の方々には大変感謝しているセキュリティスタッフ。

実は、昨日またもや大変な目撃情報が私個人へ直接送られてきていた。
こういった公の場では公表しずらい「いかがわしい?」画像情報であり、加工、改ざん、ねつ造?された可能性も
否定は出来ない。
しかし! 正義の名に基づいて!私は公表に踏み切った!!

その画像が・・・・・・





これだっ!



ワン
ツー
スリー

matsu12.jpg
この横顔・・・・まさしく「R」! そして隣に写っている人物・・・これだけでは断言出来ないが
男性と推測される。

更に、いかがわしい店内、壁に書かれた「おいしい・・〇ッこり・・」など(しかも・・格安表記である)
そしてこの行為である。
この記事を書いている私を含め、世の青少年達に多大な影響を与えてしまいかねない行為だっ!

やはり「H」と並行して捜査を進めていくしかないのだ・・

この、あざ笑うかのような行動に、我々セキュリティスタッフ一同、己の非力さを痛感させられたのだった。

続・追跡~黒幕


友だち追加数あの大惨事からどれほどの時間が経ったのだろう

気付けばすっかり春の陽気となっていた。

あの事件を忘れてしまうかのような「ぽかぽか陽気」

我々セキュリティスタッフに休日は無い!
日々情報収集に追われ、未だ逃走中である「R」の足取り、手がかりをひたすら追いかけている。
そして、忘れてはいけない・・・・「H」の出現による捜査攪乱、振り出しに戻った事である。

大胆不敵な「R」 あの図体で未だに逃げ回っている
共犯者として浮上した「H」 改名を繰り返し謎の行動をしている

白昼堂々と光モノを振りかざした残忍かつ、非道な「H」
我々は「R」を凌ぐ重要参考人としてターゲットを「H」へシフトしたのだ。

ちょこちょこと奴らしき人物の目撃情報が例の木造家屋 粉もん屋で見掛けられている

我々の元にも、あらゆる情報が入っている
有力らしき情報から、ガセまで、様々であるが、だいたい共通している項目があった!

1、ミニストップでの目撃情報多数
2、粉もん屋への出没
3、カエルの小銭入れを愛用
4、さそり座じゃないのに、さそり座を好む
5、日本酒を好む・・

現時点で入っている有力情報は、この5点だ。

更には、ビジネスパートナーである最高機密情報機関「五角形」からの衛生画像を入手!
謎の集会にて講演している  黒幕であろう「H」の姿をとらえたっ!!



これだ・・

1(ワン)
2(ツー)
3(スリー)

IMG_2342.jpg
驚くべき変貌をみせる「H」であった。

我々は、この手がかりを徹底的に洗う。
奴を捕まえるまで 悲劇は終わらない・・。

一寸の企業にも五分の魂

友だち追加数


ついに!!!登録完了しましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

広報に力を注ぎ出して実を結ぶかも?しれない

これは楽しみです。
不慣れでご迷惑をお掛けするかもしれませんが・・

是非登録お願いしますー

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

