右も左も 「kona kona kona」
粉もん屋さんのスタッフブログ



春の嵐

あの事件の時もそうだった。

 南風吹き荒れる昼下がり。

 ぽかぽか陽気とは裏腹に・・・・・・・。
 
 今日もどこかで・・・・まさか・・ね

 「続・追跡~」

   Coming soon

 

第11回 流山産業博2014

地元に根付いて長い、老舗と言われている中で・・・
なんと・・・
産業博は、初参加になったこの度。

場所良し、天気良し、気温良しと三拍子揃ったコンディション
IMG_3105.jpg なかなか盛り上がっておりました。

初参加ということもあり、お試し間隔で少量400セットのパンをブースに出品させていただいたところ・・

開始90分前後で、完売!!との報告あり!
11:00に様子見に行くと・・・見る事もできませんでした。
何ともありがたく、そして・・・・
産業博、舐めてましたーーーーーー!

次回は、必ず!!専用ブースを設けたい!!と決意表明いたしますっ


看板代わりに・・パンをだしてみた・・恥ずかしいから・・小さくね・・
IMG_2933.jpgIMG_2931.jpg


でかっ(笑)

続・追跡~影

ふとしたところで、思わぬ人物が捜査線上に浮かび上がり、数日が経つ。

過去の記事を読み返していただけたであろうか?
そこの監視カメラから抽出した静止画をご覧いただこう。

IMG_2920.jpg

ここに問題が隠されていた!!



・・・・・・・・・
        ・
      おわかりだろうか・・。

重要な問題点を我が最新鋭装置にて拡大してみよう。
無題2お気づきであろうか・・・ならば、特別、更に拡大してみる

無題2

未だ逃走を続けている   容疑者「R」そして、その隣でなんと・・・
光ものを振りかざしているではないかっ!!  

鋭利な刃物らしき物を振りかざし、会社・・世の中への不満をぶつけるかのように、正面の皮膚らしき場所に突き刺している!
なんという凶悪、極悪非道!大胆不敵な人物 H

奴は、事もあろうに我々を捜査攪乱と挑発すべくタレコミを入れ、高笑いをして見物していたというワケだ!
この驚愕な事実に、驚きを隠せないスタッフ! 「R」には共犯者が居たのだ!!

我々セキュリティスタッフは見事に踊らされていた・・・。

そう・・全ては・・・裏で糸をひいていた「H」の書いた絵にハマり・・そして更にハマっていく事となる・・・・



続・追跡~「衝撃」

先日お伝えした「容疑者R」の潜伏先であった木造家屋
当セキュリティスタッフの懸命な調べによるところ
「粉もん屋」と判明!

粉もん屋が粉もんを食うという構図だ。

暴風と共に忽然と姿を消した「R」
未だ有力な情報は入らない。 引き続き近辺の聞き込みと情報提供者を求ム!!

我々の捜査報告書を見返してみると、なんとも不自然な点が複数見当たる。

一つが 謎のタレコミ電話 Sと名乗る挙動不審な発声、どもり加減といい・・不自然かつ、タレコミ(T)の良すぎるタイミング(T)  
業界用語として、謎な「T&T」とでも言おうか・
現在通話記録を解析中である。

更に調べを進める事 丸2日。
「S」と名乗る者の素性が判明したっ!!

そこには、驚くべき衝撃の事実が隠されていたっ!!!

IMG_224922.jpg
なんとも悪人面ではないか。 この人物

性別 男性  年齢 初老  を「S」 さらには現在何らかの事情で 「H」と改名しているというのだ。

ん?・・・えっ・・・あっ!!! 
どこかで見覚えのある人物だと思った。
読者の皆さん、おわかりだろうか・・・・過去の記事を読み返してほしい。

そこにはなんとっ!!!!!!!!!   春の空気を一変させる事実が隠されていた!!!!

            つづく
  

癒し〜♪(´ε` )

先日、ホワイトデーのお返しをいただきました♡
美味しいチョコと共に、奥様からのメッセージ付きでこんなカワイイ子も❤️

癒し


この子スポンジなんやけど、なんだか見てるとほっこり癒される〜♪(´ε` )

こんなプレゼント嬉しいですね♡

使うのをためらっちゃうわ〜
しばらく眺めとこうっと♡

今日もイイお天気!!
本格的な春は、もうそこまで来てますね〜

なんだかワクワク🌸

今日もステキな1日になりますように〜

春



スタッフM

続・追跡

3月15日未明 
突如起こった惨劇      読者の皆さん、覚えているだろうか?

そう・・・現在指名手配中の「スタッフR」である。

様々な情報が飛び交う中、未だ足取りを掴めておらず
セキュリティスタッフ@管理人 総力を挙げて捜索中

そこで・・・突如として、一本の耳を疑うようなタレコミが入ったのだっ!

S「あの・・何やら似ている人物が、とある木造家屋に入っていったというものだった。

捜査当局との全面対決協力の元、我々セキュリティスタッフもすぐさま現場へ向かった。

南風吹き荒れる 「春6番」あたりの暴風が、これから巻き起こるであろう衝撃に緊張感を与えている

PM2.5と小麦粉花粉とのタイアップコラボ商品の激しい自己主張により
何とも視界が悪い中・・・・ついに!・・突入を開始する。

すると・・・・
IMG_2917.jpg

なんだ物体は・・・香ばしい香りに包まれる異空間
我々は、ゆっくりと慎重に近付いていく・・・・・・・


そして・・・
IMG_2920.jpg

間違いないっ!!  すました顔で謎の物体を食している・・・奴だ!

その後、大汗をかきながら、逃走した「奴」・・・
我々は、今後も追跡の手を緩める事はないっ!

  

炊き込み~

本日は、久々に余った「炊き込み」材料にて、待望の?ごはん類を作る事に。

すると・・・「スタッフR」のつまみ食い発覚!!

指名手配として画像貼ります!

大事な売り物を・・こんな美味そうに堂々と食す姿は「挑発的」と言わざるを得ません!
現在、この容疑者は、逃走を続けております!!!
わたくし、セキュリティスタッフは、追い続けます!

情報提供求ム!!

IMG_2900.jpg

ご苦労様

長年使った重機に「さようなら」

ここ数年、多く感じる

苦楽を共にした かつての最新設備も

終わりを告げる
IMG_2890.jpg
IMG_2889.jpg

う~ん・・感慨深いわ    う~ん・・・マンダム・・

でもね・・・一番の感想は・・・

汚ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


さて、大掃除だ!

震災三年・・・

今日で三年目を迎える 東北の大震災

メディアは揃って その話題になる。

そこに便乗して!という訳では無いが、放送してどうなのかね? それでも視聴率の為に企画を練り
一斉に闘う。

放送すれば、同情が集まり、寄付金が更に増えるから?
各テレビ局の軒並み視聴率低下で奔走している中、これをチャンスと捉えてしまう人たち。

だからさ、そういう報道するならば、復興支援、義援金等をどう使って、どこがどうなった!
ここが足りないから、指摘する
着服している奴らを公表し、追い詰め、利権にしか目がない政府・官僚どもを根絶やしにするだとかさ

そうやってメディアを利用して欲しいと思う 私一般市民です。

こんな独り言を書いても何の意味もなさない事、百も承知。
まして、批判・バッシング等のリスクの方が高いかも??なのも承知だけどさ

集めに集めた復興財源=3兆円が使われずに残っているとか(昨日のニュース)
そして30万人近くの被災者達が未だ帰れずにいる現状を知るとさ

おかしいでしょ?
流行りは過ぎてもさ・・・

いつ使うの?   使うのは~~~~~~~~~~~~~~~


今でしょ!?・・・っと思う訳ですよ

どの番組観たって、綺麗事のオンパレード。
やるやる詐欺の政府

復興に税金を使うので増税、おおいに結構!! 
でもね、癒着談合、天下り、復興を盾にして私服を肥やしている奴らに払う物は無い訳でね

地元で先日起きた、非道極まりない 通り魔事件でも
あんな奴が「生活保護」を受けてます?

そんな余裕は無いのよ。

使い方を明確にしてもらわないといけない。
東京〇力だってさ、全役職者に頑張ったから一人10万円支給だとか・・・
たかが10万という考えの加害者が、被災地・被災者を思う訳が無い訳。

聞いてビックリですよ? 役職者=約5000人!?  いくらになんのよ?

大きな企業でも、ノロウイルス一件で、ほぼ壊滅的打撃を受け、再起不能になるかもしれない
みんな、報酬カットや無賃で乗り切る自営業者、それが当たり前。

しかしどんなミスを起こしても、平気で上記のような行動をし、悠悠自適に暮らしているのが信じられないわけです。
政府もタッグ組んでるようなもんなんで。アベノミクスがなんとやら・・ゴロ合わせなんぞで支持得ようとするだけ

暇ですか?

あのね・・・被災地じゃないのに、被災地と同レベルセシウムが出ている「ホットスポット」をご存じか?
被災地扱いされず、見えない健康被害が数年後にやってくるかもしれない

「かもしれない」は、教習所だけで十分だよな
この地区・地域は・・・その子供たちはどうすればいいの?

な~~~~んも、ありませんけど? 頭下げるのは「すいませ~~ん、値上げです!!電気!」
その時だけです。

まぁ、好き勝手書いてるけど、なんだか「金・金」みたいな文章が目立ってますね  反省・・。
地元人・関東人は、ほぼ泣き寝入りで踊らされるだけって事でますわ。

          スタッフ@管理人

おすすめ

夜中に、ひっそり楽しむ事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・

       そりゃねぇ・・・・・子供じゃないんだから・・・・・・

          恥ずかしくて言えないよねぇ・・・・・・・・・・・

             一応・・・・・・大人だしさ・・・・・・・
IMG_2876.jpg


これです(笑)

毎年いただく焼酎。  高くて高くて美味しい酒は、数多くあります。
が! これは うまい!  栗焼酎なんてのを初めて聞いたんだけど、数年前に頂いて
うまくてうまくて。  病みつき!

業務上   小中=焼酎  関連ありかと・・。

スタッフ@管理人

プロフィール

コスゲパン

Author:コスゲパン
地域密着型 老舗パン工場のスタッフブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

